トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

軽くディスられる【さくらみこ】売り切れのホロライブマンチョコ

2021/12/09

vtuber さくらみこ ホロライブ ライフスタイル

t f B! P L
 
さくらみこのホロライブマンチョコ
さくらみこさんのホロライブマンチョコ


蚊の羽音が気になって眠れません。


どうも、こんにちは


ごくうです。


私はホロライブマンチョコを買いました。


1コ108円でした。


<関連記事>

ホロライブマンチョコ 買いに行った結果…大空スバル「執着してはいけない」

厳選して1コ買いました!ホロライブマンチョコ最終章

桐生ココさんにも教えたい!ホロライブ大運動会2021の感想



ローソンで買ったった


ローソンに行ってみると、棚の中段に開けられて陳列していました。


一箱の約7割くらいホロライブマンチョコがありました。


売り切れも多いということですが、田舎だからでしょうか在庫はありそうだと感じました。


1コ買いました。


明日もあったら買いたいと思います。


軽くディスられてる"さくらみこ"さん



おまけのシールはさくらみこさんのキラキラしたシールが入ってました。


初期の衣装です。



裏面には「電脳世界で巫女として真面目に神事をこなしてきたが、

現在ではホロライブに所属して日々エリート巫女アイドルを目指し奮闘中!」と書いてます。


また


ホロメンのウワサ…舌が短くてパ行が上手く言えないとか?!


と書いてありました。


軽くディスられていました


実食


開封するとチョコレートのいい香りが感じられました。


私にとってはちょうどいいおやつです。


間食する方が逆に太らないといいます。


私は好きですね。


飽きずに食べれます。


食べているときに思ったのですが、

トレーディングカードではないのでお菓子の油分がシールに付いてしまいます。


保存や管理も考える必要がありそうですね。



補足情報と注意

ホロライブマンチョコ


ときのそらさん、

白上フブキさん、

雪花ラミィさんのデフォルメキャラクターが描かれた、スカイブルーのパッケージ。


それに、

さくらみこさん、

宝鐘マリンさん、

桃鈴ねねさんのデフォルメキャラクターが描かれた赤色のパッケージの二種類です。


全17種ということで、シールになっていないホロライブメンバーもいます。


今後が楽しみです。


チョコレートのお菓子です。


アレルギーのある方は注意が必要です。


乳成分・小麦・大豆

となっています。


1コ117kcal。



最後までご視聴ありがとうございました。

thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ