トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

尾崎紀世彦さんがミスターチルドレンのinnocent worldを歌ってました

2022/03/31

テレビ感想 尾崎紀世彦

t f B! P L
 

 

尾崎紀世彦のイノセントワールド
「Premium Music2022」の感想

【introduction】

どうもこんにちは!

私は 如意宝珠ごくう です。


私はテレビ番組で

尾崎紀世彦さんがミスターチルドレンの「innocent world」を歌っている映像を見ました。



2022年3月30日放送の「Premium Music2022」という番組です。



私は録画しました。


4時間番組の3時間50分経過したあたりです。

感想記事です。



おススメの記事

【尾崎紀世彦】私の失敗のはなし!【NHKみんなのうた】

https://gokusanpo.blogspot.com/2021/11/ozakikiyohikonosekai.html

My Better Life 【尾崎紀世彦】空耳かな?

https://gokusanpo.blogspot.com/2021/12/mybetterlife.html


この記事の要約


2022年3月30日放送の「Premium Music2022」

The 夜もヒッパレ復活!企画

で尾崎紀世彦さんがイノセントワールドを歌ってました


「あなたの一生の名曲は?」


あなたの一生の名曲はという問いかけではじまる音楽番組でした。


MISIA、嵐、ヒゲダン、YOASOBI、ゆず、ジャニーズアイドルなどの

様々な歌手、女性アイドルが歌を歌ってました。


夜もヒッパレ企画


同番組内では昔評判だった音楽番組「夜もヒッパレ」の映像を使って

ランキング発表をしていました。


昔の映像です。


私が好きな歌手の尾崎紀世彦さんは第一位でした。


私が言うまでもありませんが

素晴らしい歌声です。


私の感覚では「上手い」というよりも「スゴイ」歌声だと思いました。



短縮映像って…どうなんだろうか?


ところが、


第一位なのに、

最初の歌唱部分(Aメロ)を省略している短縮した歌唱映像でした。


いわゆる

ダイジェスト映像でした。


第一位なのに…



【outroduction】


PremiumMusic2022というテレビ番組では

平成の人気歌手ミスチルのカバーの曲を尾崎紀世彦さんが歌っていました。


令和の時代で生きる人々の心に刺さるような

力強く素晴らしい歌声でした。


私は以前、テレビの不調で尾崎紀世彦さん出演のテレビ番組が消えてしまったことがあるので、

録画が消えないように保存しようと思います。

【尾崎紀世彦】私の失敗のはなし!【NHKみんなのうた】


某有名動画サイトで探せば尾崎紀世彦さんの映像を探せるかもしれません。



最後までご視聴ありがとうございました。 

thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ