トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

【大空スバル】おはスバ!スバル:FREE TALK(2022.4.30)の感想

2022/04/30

おはすば! ホロライブ 大空スバル

t f B! P L
 
この記事は新しいブログに移転しました。

*新URLはこちらです。
https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba0430.html


おはスバ!スバル
おはスバ!スバル:FREE TALK(2022.4.30)


【introduction】


ねがいをかなえる如意宝珠!


どうもこんにちは!


私は、如意宝珠ごくう と申します。


今日は寒い日です。


大空スバルさんは配信で

雪が降った地域がある

と言っていました。


大空スバルの

おはスバ!スバル:FREE TALK(2022.4.30)

の感想記事になります。



おススメの記事


【大空スバル】癒月ちょこのスバル王

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/04/subaruou.html


【大空スバル】家事代行の「新しいママ」(2022.4.23)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/04/23ohasuba.html


【大空スバル】ヘッドフォン難聴で配信を休んだ話(2022.4.16)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/04/16ohasuba.html


この記事の要約



大空スバルの

おはスバ!スバル:FREE TALK(2022.4.30)

の感想記事になります。



クラナドをみて虚無を感じるスバル


クラナドを同時視聴配信をしている大空スバルさん。


視聴の後、虚無感を感じます。


ちょうど、猫又おかゆさんから連絡がありました。


おかゆ「クラナド無印を見終わったんだけど、

アフターを見ようと思うけど、よかった?」


スバル「うん」としか言えなかったそうです。


「一回、話し合おう」となって感想を話し合いました。


盛り上がります。


猫又おかゆさんは

なぎさちゃんが好きなのだそうです。


クラナドというアニメ作品のネタバレに気を付けつつも

戸惑う大空スバルさんでした。


私はクラナドを見たことがありませんが、

なんだか面白そうですね。



悲しい事件がありました


尾丸ポルカさんは

人気マンガ「チェンソーマン」が好きです。


職場には?ダンスレッスンの施設?には

尾丸ポルカさんの

布教用のチェンソーマンの単行本が置いてあるそうです。


それがあるとき、落し物boxに入っていました。


なんだか悲しい気持ちになった大空スバルさんでした。


ポルカさんは強くなったという話をしていたので、


スバル「お前のチェンソーマン落し物boxにあったで」


ポルカ「ウソやん」😭



ぺこらはグラブルに住んでいる


グラブル古戦場で戦うホロブル団の感想。


予選はランキング戦でしたが、

本選は団vs団になり負けると

悔しい気持ちと熱い気持ちが沸き上がります。


大空スバルさんは

1日目はサボったので

2日目は頑張ったつもりでした。


兎田ぺこらさんはずっと頑張っていたそうです。


大空スバルさんは

移動中などの不確定の時間にランダムで救援を出していました。


すぐにぺこらさんがやって来て敵を倒します。


ぺこらさんの頑張りをたのもしく思いつつも、

「グラブルに住む」ぺこらさんを面白がる大空スバルさんでした。


また、大空スバルさんは

グラブルで

SSRのガチャを引いたそうです。


すると

ぺこらさんがほめてくれます。


次の古戦場のお誘いを感じた大空スバルさんでした。



トワ様とデート


トワ様「おいしいパンがある」


大空スバルさんは常闇トワさんとふたりで

パンを買いに行きました。


色々と話します。


スバルさんの悩みに解決策を教えてくれるトワ様。


スバルさんは「でもさ~」と軽く否定をします。


すると

「じゃ、好きにすればいいじゃん」

と匙を投げてしまうトワ様でした。


大空スバルさんは

トワ様が髪型変えても気づきません。


注意されます。


二人ともめんどくさい女なんだそうです。



スバル王という地獄企画


大空スバルさんは4月26日にあったスバル王を振り返りました。


「今日は楽勝」という気持ちでのぞみました。


でも(精神的に)地獄だったそうです。


すばちょこるなたんの4人で

「やばい言葉を言うチキンレースをしよう」

という遊びが配信直前の時間に行われました。


スバル「みんなもっとオーバーヒートしようぜ」

とあおるや否や

癒月ちょこ「皆様大変お待たせしました…」

と何も知らされずに配信がはじまったそうです。


「えッ!」


「あぶねーこれが本当のチキンレースか…」

と驚いた大空スバルさんでした。



大空スバルのスケジュールがヤバイ


大空スバルさんは白上フブキ先輩に

スケジュール管理をききました。


フブキ先輩は

「無理な時は無理という」

とアドバイスをしてくれました。


大空スバルさんはアドバイスを聞きながら、

ペットボトルの蓋をつけたまま飲もうとしていたそうです。


疲れている大空スバルさんでした。



気をつけ、前にならえ


大空スバルさんは「気をつけ」をしていないフブキ先輩を注意しました。


しかし、大空スバルさん自身は

「気をつけ」をせずに

前にならえをしていました。


しかもドヤ顔です。


非常に疲れている大空スバルさんでした。



ドクターストレンジとのタイアップ企画


ドクターストレンジの新作映画公開のプロモーションとして

ホロライブのメンバーがポスターにつかわれています。


アベンジャーズが好きな大空スバルさんはうれしいタイアップ企画でした。


ホロライブ加入当初は

マーベルとの何かしらの仕事を希望していました。


かなわない夢だろうとおもっていました。


今ではドクターストレンジの宣伝のメンバーとしてポスターに写っています。


大空スバルさんは

「みんなのおかげです」

と視聴者に告げていました。



スバル シットダウン


youtubeのアナリティクスの話をしていました。


動画チャンネル管理者は視聴者について

いろいろと知ることができます。


視聴者の男女の数とか検索ワードとか視聴者の国や地域がわかります。


「スバル シットダウン」が一番人気なのだそうです。


おそらく

姫森ルーナさんがVRをつけていて、

大空スバルさんが隣の椅子に座る動画です。


大空スバルさんはTwitterを使っているファンにも注意を促します。


「セクシーイラストのイイねを押すときは

別のアカウントにした方がいいぞ」

とアドバイスしていました。



【outroduction】


大空スバルさんは忙しそうですね。


十分お休みして楽しい配信をしてもらいたいなと感じました。



最後までご視聴ありがとうございました。

 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ