トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

2022最新美容整形事情ベスト5

2022/05/03

お笑い テレビ感想 ホンマでっか ラフトラック 整形

t f B! P L
 

 

最新美容整形事情ベスト5
2022年4月27日放送のホンマでっか⁉TVより

introduction


こんにちは!

私は、如意宝珠ごくう です。



「小さな整形」を含めて考えると、

ほとんどの芸能人は整形をしている

整形の専門医は言ってました。


最新の整形手術の話は興味深いですね。



この記事の要約

  • 最新美容整形について
  • 2022年4月27日放送のホンマでっか⁉TVより
  • テレビ番組の専門家の意見を抽出
  • 芸人の話を割愛しました
  • 録画や動画配信を見るよりも時短


関連記事

イケメンのウーバー配達員にアピールするテクニック

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/04/20honmadekkatv.html


二人の権威が語った「意識の小人」という奇妙な話

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/04/13honmadekkatv.html


離婚に近いです!新婚ラブラブ芸人を冷静に見極めた専門家の直言

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/04/6sinkonhonmatv.html




最新美容整形事情 第5位 丸おでこ



女性は年齢を重ねるとおでこがくぼむ?


脂肪吸引 長野寛史氏によると…


KPOPの影響で

丸おでこ整形ブームが流行?しているそうです。


自分の身体から吸引した脂肪をおでこに入れる整形です。


誰も気づかない整形だと明言していました。


私は、

「誰も気づかない整形って、そんなの意味あるのかな」

とおもいました。


整形しなくてもいいんじゃないかな。


「丸おでこ整形ブーム」があやしすぎる!



竈門炭治郎のような丸おでこ希望者続出?


ネオエイジング 藤林万里子氏によると… 


丸おでこ整形をする理由は、

幼児性・女性らしさのためです。


あわせて

鼻先を高くする整形がはやりです。



最近の整形でなりたい顔は人気のインフルエンサー?


美容医療 上原恵理氏によると…


整形の流行の歴史は

目からはじまって

輪郭・おでこ

とたどっています。


明日花キララが人気なのだそうです。


インフルエンサーの

つぐみるんさんも人気です。



BTSのような顔に整形したい男性が急増?


ネオエイジング 藤林万里子氏によると… 


アジアっぽい顔を残しながら、

綺麗な顔立ちにする整形です。


外人にあこがれ

外人に整形するのではありません。



2021年「人中短縮」がブーム?


ボトックス 山田佑樹氏によると… 


韓国系タレントの顔にあこがれる人が多いです。


鼻の下、唇の上の人中を短くする整形がはやりました。


切る手術もありますが、

ボトックス・ヒアルロン酸で上唇を上向きにして鼻下を短く見せます。


1万円~(3か月の効果)


ただし、

相対的に左右の口角が下がってしまうので、

新たな整形箇所が増えます



最新美容整形事情 第4位 離婚を転機に整形


美容医療 上原恵理氏によると…


離婚したので心機一転のためにということと、

慰謝料のかわりに、整形代金をもらうような人がいるそうです。


AGAの名医 永井正寿氏によると…


男性の場合は、離婚を契機に植毛をする場合が多いそうです。


理由は

自分に自信を持つためです。


次の伴侶を持つことにつながらないとしても、

アグレッシブに生きる意味があります。



「乳頭縮小」整形が40代女性で増えていいる?


美容医療 上原恵理氏によると…


授乳後に乳頭が大きく垂れてしまうので整形希望者が多いそうです。


最新美容整形事情 第3位 男性サラリーマンの整形急増



「誰もが知るステイホーム現象」で男性の整形希望者は約7倍に?


ネオエイジング 藤林万里子氏によると… 


リモートワークとなったこともあり、

男性の整形の問い合わせ件数は7倍となりました。


エイジングケアを希望するそうです。


目の下のクマとりをすると若く見えます。


歳を重ねると眼球の重みでクマになります。


アッカンべーの状態から肉を切除する整形手術になります。



眉毛を植毛する人増加?


AGAの名医 永井正寿氏によると…


マスク時代では目と眉毛しか出ていませんから、気になる人が整形します。


後頭部の毛を眉毛に移植します。



整形に対して女性より男性の方がストイック?


美容医療 上原恵理氏によると…


女性はカフェ感覚で整形に来るような気軽さですが、

男性は重たい気持ちで来るそうです。



美容系youtuberの情報はプロから見ると遅れている?


美容医療 上原恵理氏によると…


プロの整形医師も美容系のyoutubeを見ています。


遅い情報なんだそうです。


専門医がクリニックに導入して、

2~3年たったあと

技術や知識が動画で流行っています。



最新美容整形事情 第2位 恐怖「同じ顔」現象



ボトックス 山田佑樹氏によると… 


整形によって同じ顔の人が

間違いなく増えています。


流行のもととなるSNSから気に入った顔写真をクリックに持っていきます。


それが同じ写真です。


整形後、似たような顔になります。


被る顔です。



良い医師の見つけ方は「SNS」を駆使せよ?


美容医療 上原恵理氏によると…


整形を希望するような客は

すべてSNSを使っています。


そのため、整形手術する側もSNSを使い情報発信し顧客を得ようとします。


いいところだけを鵜呑みにしないで

疑いの目をもって信用に値する人物かどうかを探る方がいいと思います。


あえて間違った質問を投げかけてみるとか。



名医が見れば整形した芸能人はすぐわかる?


美容医療 上原恵理氏によると…


整形したときに出てくる不自然な特徴、

独特の表情、

が見えてしまうことがあります。


整形医師からするとわかってしまいます。



シリコンバッグ豊胸は専門医が見ればすぐわかる?


脂肪吸引 長野寛史氏によると…


豊胸のシリコンバッグが入った胸はわかります。


服の上からではわかりません。



最新美容整形事情 第1位 整形手術配信


脂肪吸引 長野寛史氏によると…


最近では

カウンセリングから手術まで動画撮影を希望する人が多いです。


麻酔した患者は撮影できませんから、

看護師さんにカメラを渡して撮影することがあります。


整形手術動画を公開したい人がいるそうです。



耳を福耳にしてほしいという患者が?


脂肪吸引 長野寛史氏によると…


変わった整形手術として

耳を福耳にしてほしいという人がいたそうです。


医師はヒアルロン酸注入を提案しましたが、

自分のお腹の脂肪を取って耳たぶに注入しました。



【outroduction】


全身の毛を別のところ移植できるという

AGAの名医 永井正寿氏によると…


腋毛がない患者さんが訪れて、

陰毛を腋毛に移植してください

と要求されたことがあると言ってました。


私は下ネタが好きではありませんが、

何だか面白い話でした。



出演者


【MC】


明石家さんま


【進行】


井上清華


【パネラー】


磯野貴理子


ブラックマヨネーズ


EXIT


【ゲスト】

明日花キララ


バービー


藤本敏史


【評論家】

上原恵理 美容医療の名医


永井正寿 AGAの名医


長野寛史 脂肪吸引の名医


藤林万里子 ネオエイジングの名医


山田佑樹 ボトックスの名医



番組情報


毎週(水)夜9時放送

思わず「ホンマでっか!?」と言ってしまうような驚きの事実や最新情報をそのジャンルの専門家、評論家軍団が続々披露!


公式インスタグラム

https://www.instagram.com/honmadekka_fujitv/


公式ツイッター

https://twitter.com/fujitv_honma



最後までご視聴ありがとうございました。

 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ