トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

【ホロライブ/大空スバル】さくらみこのプロレスコラボ配信について『おはスバ』より(2022.5.28)

2022/05/28

vtuber おはすば! さくらみこ サンシャイン池崎 ホロライブ 大空スバル

t f B! P L
 
この記事は新しいブログに移転しました。

*新URLはこちらです。
https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba0528.html

 

さくらみこのプロレスコラボ配信について『おはスバ』より
さくらみこのプロレスコラボ配信について『おはスバ』より(2022.5.28)


【はじまり】

願いをかなえるニョイホウジュ!

どうもこんにちは!

私は 如意宝珠ごくう です。


前日の『グレンラガン』同時視聴配信で声がれとなりつつ、大空スバルさんのおはスバ!がはじまりました。

感想になります。



大空スバルのおはスバ関連記事

【ホロライブ/大空スバル】忙しくて一回ぶっ壊れた話!おはスバの感想(2022.5.21)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/05/21ohasuba.html

【大空スバル】おはすば!スバル:FREE TALK(2022.5.7)の感想

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/05/7ohasuba.html

【大空スバル】おはスバ!スバル:FREE TALK(2022.4.30)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/04/30ohasuba.html



この記事の要約

  • さくらみこさんのプロレスコラボ配信を語る大空スバルさん



さくらみこさんのプロレスコラボの感想


さくらみこさんの『WWE2K22』というプロレスゲーム配信で、多くのホロメンがコラボしていました。メンバーは、主催のさくらみこさん、白上フブキさん、白銀ノエルさん、獅白ぼたんさん、アキ・ローゼンタールさん、尾丸ポルカさん、大神ミオさん、角巻わためさん、そして大空スバルさんでした。


大空スバルさん含めホロメン数人が、プロレスラーと登場して、自分のキャラクターに声をあててリングで戦っていました。

大空スバルさんは、何をするのかあんまりよくわかっていないまま少し遅れて参加しました。


いつも穏やかに話している白上フブキさんが

「ふぉおおオー!!!」

という雄たけびを出していました。

それを聞いてスバルさんは戸惑います。


スバル「え、今日はそういう感じ・・・」

と思ったのでした。

ほどなくして

「今日は、そのタイプの地獄ね」

と理解しました。


大空スバルさんは、サンシャイン池崎さんのように叫んでいる人を見ると、面白くなってしまうそうです。


大空スバルさんは

「ポルカがオモシロ過ぎた」

「ポルカ、めっちゃおもしろい!」

と伝えると

「楽しい!」

とポルカさんは喜んでいる様子でした。


大空スバルさんがさくらみこさんのプロレス配信に参加するその1時間前は、自分自身の配信で歌を歌っていました。


可愛いアイドルの気分から、プロレスラーとして荒々しい自分を発揮するという落差を楽しんでいました。

歌配信のすぐあと駆け付けたので、打ち合わせなくぶっつけ本番でした。

そのため、焦りもあったようです。


入場の順番はランダムなので

「一番だったらどうしようか?」

と思ったそうです。

大変な企画だと意識している周りのメンバーと一緒に乗り越えようと決意を固めました。


最初の入場は、白上フブキさんでした。

高いテンションで叫んでいました。

その様子を見てなんとなく流れをつかんだようです。


大神ミオさんは、ガイコツを持って入場しました。

唸り声をあげる大神ミオさんを見て笑いが止まらなかったそうです。


さくらみこさんが配信でしていたプロレスゲームは『WWE2K22』というゲームです。

大空スバルさんは楽しかったので

「そのゲームを一回だけやる」

と言ってました。



【おわり】


大空スバルさんの『WWE2K22』の配信が楽しみです。

ノドお大事に!


最後までご視聴ありがとうございました。

 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ