トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

大空スバル探偵は角巻わために「ぺぇを堪能する姿勢が前向きすぎる」と言いました ほか

2022/07/16

vtuber おはすば! ホロライブ 角巻わため 大空スバル 白銀ノエル

t f B! P L
 
この記事は新しいブログに移転しました。

*新URLはこちらです。
https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba0716.html


大空スバルの話すホロライブサマー
おはすば!スバル:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】より 2022年7月16日


【はじまり】

どうもこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


夏本番。

クーラー掛けて寝ると、冷えすぎて困るという大空スバルさん。

朝、起きると肩がキンキンに冷えているそうです。

夏の暑い夜は、クーラーつけて布団をかぶって寝るといいです。風に直接当たらないようにしましょう。(私は別ブログに睡眠の記事だけを書いています)


大空スバルおはスバ関連記事


【ホロライブ/大空スバル】大空スバル、収益化審査が通った話 おはすば!スバル(2022.7.9)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/07/subarusyuuekika.html

【ホロライブ/大空スバル】オンザライスハンバーグに軽く衝撃をおぼえるスバル おはすば!スバル(2022/6/30)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/07/ohasuba0630.html

【ホロライブ/大空スバル】大空スバル愉悦部とは?おはすば!スバル(2022/6/25)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/06/subaruyuetubu.html




この記事の主な内容

  • ゲスト 角巻わため 「ギリギリ悪くないわため」を語る
  • ホロライブサマーについての話

【#生スバル】新コーナーにゲスト有!?!おはすば!スバル:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】より 2022年7月16日



ホロライブサマーが復活した


ホロライブサマーが公式から発表されました。

大空スバルさんは「死んだものだと思っていた」そうです。

また大空スバルさんは、何年か前に行われたホロライブサマーについて次のように話しました。

  • ホロライブは初期の頃、水着ではしゃぎ散らかしていました
  • ホロライブメンバーは水着で尻文字をしていました
  • スバルさんは水着でせんぶり茶を飲んでいた
  • 水着でPVもあった

尻文字ってなんだろうか?

今後どうなるか楽しみですね。



スバルの整体師はサイコパス?


大空スバルさんは、整体に行き始めてから眠りが深くなったそうです。週に一回、整体に行っています。

健康にとても良いと思っています。

爆睡するようになりました。


大空スバルさんは、ダンス練習をするので、足が固くなるそうです。

整体では効くツボをおしてくれます。

スバル「あいたたた…」

整体師「ちょっと力抜きますね」

と加減してくれるのがいつもの整体師です。


新しい整体の人の場合は

「あいたたた…」

と痛みを訴えると

「大空さんは面白いですね」

と楽観的に対応してくれます。

「死ぬ死ぬ死ぬ」というと

「いやー死ぬが出ましたか」

と他人事です。

その整体師が星街すいせいさんに重なる気もしないでもない大空スバルさんでした。


また、大空スバルさんが整体で順番を待っていると、クセの強い呼び出し方が聞こえてきて気になりました。

例えば土俵入りのような

「おおーぞらさーん」

抑揚がついています。

笑いのツボです。

(注意:実際に大空スバルさんが呼ばれてはいません。となりの整体です)



大空スバル探偵の調査


2022年7月16日、大空スバルさんの「おはすば(朝の雑談)」には、ゲストの角巻わためさんが出演しました。

大空スバルさんは探偵(兼ケイサツ)です。


角巻わためさんとの議題は

『ギリギリ悪くないわため』

という動画について、製作者の角巻わためさんに伺いました。


そもそも、ギリギリ悪くないわためは、角巻わためさんが、

みんなと楽しめる面白いことをしようと考えたところから始まった企画なのだそうです。


大空スバルさんは

「ギリギリ悪い回あるでしょ?」

と聞きました。


「人を羊にかえる人体実験とか」

「段ボールでドライブスルーとか」

「どうなん?」


わため 「言われてみればわるいかな…」

と答えました。


白銀ノエル出演の『ギリ悪』について


大空スバルさんは、角巻わためさんをさらに追求します。

「何度かギリギリ悪くないわためにノエルさんが出ていますが…」

「ノエルのぺぇを堪能したいだけでしょ?」

角巻わためさんは首を横に振りました。

動画を配信する前に

「(ノエルさんからは)OKで出ているので」

悪くないと主張しました。

ちなみに、白銀ノエルさん出演回は広告NGの動画もあるそうです。

「堪能する姿勢が前向きすぎる」

と注意するスバルさんでした。


「(ぺぇが)ちょうどそこにあったから」

と、まるで偉大な登山家のような言葉で締めくくりました。

よく考えてみると、角巻わためさんを許している白銀ノエルさんはやさしい人ですね。


大空スバル『ギリギリ悪くないわため』に出演


大空スバルさんは、『ギリギリ悪くないわため』に出演し、動画配信が予定されています。

「(スバルサイドは)OKなの?」と気にするわためさん。

大空スバルさんは概ねOKということです。また、見た人の反応が楽しみなんだそうです。


ギリギリ悪くないわためは、わためさんの邪悪?が見え隠れする動画です。


みなさん是非チェックしてみてください。


【おわり】


2022年7月16日の「おはすば!スバル」ではゲストに角巻わためさんが出演していました。

『ギリギリ悪くないわため』

というオモシロイ動画について、正邪のラインを話し合っていました。

私もよく『ギリギリ悪くないわため』を見ています。

ちょっとグレーという印象ですかね。

「おはすば!スバル」は大空スバルさんのyoutubeチャンネルで毎週土曜日朝10時配信しています。


このブログでは、vtuberの大空スバルさんの配信の感想などを面白く書いています。

もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してください。


最後までご視聴ありがとうございました。

 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ