トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

【ホロライブ】大空スバルは「鳥使い」ってコト?おはすば(2022.6.18)

2022/06/18

vtuber おはすば! ホロライブ 大空スバル

t f B! P L
 
この記事は新しいブログに移転しました。

*新URLはこちらです。
https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba0618.html

 


大空スバルは「鳥使い」
【ホロライブオルタナティブ】大空スバルは「鳥使い」ってコト?(2022.6.18)


【はじまり】


願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


あじまるのかい!

あじまらないのかい!

どっちなんだい!


あじまる!


どこかで聞いたようなセリフで、はずみをつけて大空スバルさんの朝の雑談がはじまりました。


大空スバルおはスバ関連記事


【ホロライブ/大空スバル】姫森ルーナとの『かみ合わない会話』おはすば!

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/06/11ohasuba.html

【ホロライブ/大空スバル】おはすば!『特級呪物』主のもとに帰る

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/06/tokkyuujubutusubaru.html

【ホロライブ/大空スバル】さくらみこのプロレスコラボ配信について『おはスバ』より(2022.5.28)

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/05/mikowwe2k22.html


この記事の要約

  • ホロライブオルタナティブに出て満足の大空スバルさん
  • 大空スバルさんのリュックの中身を紹介

【#生スバル】おはすば!スバル:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】より

2022年6月18日


ホロライブオルタナティブの大空スバルは「鳥使い」


大空スバルさんは「マネージャーを卒業した」と言いました。

「皆さんに大切なお知らせがあります」

「私、大空スバルはマネージャーとしてホロライブで活動してきました。

しかし、

ホロライブオルタナティブでは『鳥使い』になってました。

スバルはマネージャーを卒業します」


ホロライブオルタナティブの映像では、大空スバルさんはマネージャーらしいことをしていません。アヒルにのっていたり、姫森ルーナさんと和んでいました。


大空スバルさんは、ホロライブオルタナティブの映像を見て困惑したようです。


また、ホロライブオルタナティブ映像を見た友達から連絡がありました。

友達「草 公式なの?」

スバル「それな…涙」😭

大空スバルさんは、「宝くじ当たったような」気持ちだったそうです。

つまり、涙するほど?うれしかったのではないかと思います。


ホロライブオルタナティブPV第2弾が公開されたとき、大空スバルさんは、「Ⅴカニ」というライブ本番前の現場にいました。

そこで大空スバルは公開された映像を見て、「一回忘れよう」と思ったのでした。

自分の直前の仕事に集中するためだと思われます。


瞬間的には困惑のツイートをしました。

大空スバルさんは、「アヒルって飛べたっけ?」「墜落している様子だった」と振り返って言いました。



ホロライブオルタナティブを見た大空スバルファンの感想


大空スバルさんのホロライブオルタナティブ出演について、ツイッターの主な感想を紹介していました。

  • スバルちゃん両形態でてたじゃん!
  • 実質2回分出てるよ!
  • スバルちゃん大勝利!
  • 2倍出演している
  • スバルちゃんだけ元々のプロフィールガン無視でオルタの世界来てるの本当に笑う

などの意見があり多くのファンは喜んでいました。


ちなみに、

PV第1弾の白い鳥について

「白い鳥が何でもアヒルになるわけではない」と言ってました。

なので、

ホロライブオルタナティブ1弾の映像の鳥は、大空スバルさんではない可能性があります。


ともかく、大空スバルさんは、ホロライブオルタナティブに出ていることに「満足!満足!」と言っていました。



【おわり:大空スバルの持ち物紹介】



大空スバルさんは、ディズニーランドにリュックとジャージで行くという話をしていました。

リュック使用の目的は、手荷物が増える時のために備えていることと、日常でよく使うためです。

ちなみに、仕事、ダンスレッスンのときのリュックの中身は、

  • イヤホン
  • ハンカチ
  • ポカリ 1リットル
  • 靴(ダンスルームシューズ)
  • 洗濯ネット(汗かいた服を入れるため)
  • サイフ

などです。


おはすば!は

大空スバルさんのyoutubeチャンネルで

毎週土曜日 朝10時配信です!


最後までご視聴ありがとうございました。

 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ