トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

【大空スバル】どのようにしてアヒージョはできたのか?

2022/08/27

vtuber アヒージョ ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L
 
この記事は新しいブログに移転しました。

*新URLはこちらです。
https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba-ahijo.html

 


大空スバルのアヒージョ
大空スバルのアヒージョとは何か?


【はじまり】


どうもこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


2022年8月27日の大空スバルさんの『おはすば』はお休みです。


前回のおはすば感想記事から、

大空スバルさんのミニ情報を

「大いなるスバル」

と題してカンタンに紹介しています。


大空スバルおはスバ関連記事


【大空スバル】これがホロライブの魅力ってこと!?

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/08/20ohasuba.html

【おはすば!】大空スバルはカワイイおじさんのマネをする ほか

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/08/13ohasuba.html

まゆ毛に愛をこめて!大空スバルはマユ毛を整える ほか

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/08/3ohasuba.html



この記事の主な内容

  • 大空スバルのミニ情報
  • 教えていただきありがとうございます



大いなるスバル


アヒージョと呼ばれる大空スバルファンが存在する


公式に大空スバルさんのファンはスバ友です。しかし、そのなかにはアヒージョと呼ばれる人もいます。

詳しく説明すると、大空スバルファンの中の「ガチ恋」の人たちのことをアヒージョと呼びます。2019年5月7日、視聴者のアイデアをもとに、大空スバルさん自身が決めました。

(ちなみに、一般的にアヒージョとは、スペインの油にんにく料理のこと)



教えてくれてありがとうございます


2021年11月、私は、そのころアヒージョという言葉の意味を知らなかったのですが、ツイッターにて教えていただきました。

ありがとうございました。


理解を得たその時、私は「楽しい」気持ちになりました。


知りたい疑問が解消されると楽しくなると思います。

大空スバルさんの配信を視聴する多くの人に、大空スバルさんについての豆知識を紹介しようと思います。興味を持つ人に楽しい気持ちなっていただけたらと考えています。


【おわり】


「おはすば」は土曜日の朝10時に大空スバルさんのyoutubeチャンネルで配信しています。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいネ。


最後までご視聴ありがとうございました。

 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ