トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

【おはすば!】大空スバルはカワイイおじさんのマネをする ほか

2022/08/13

vtuber おはすば! ホロライブ ラプラス・ダークネス 大空スバル

t f B! P L
 
この記事は新しいブログに移転しました。

*新URLはこちらです。
https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba0813.html

 

大空スバルはカワイイおじさんのマネをする
おはスバ雑談 2022年8月13日


【はじまり】

どうもこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


大空スバルさんは、最近、『Rust』というゲームにハマっているそうです。


『Rust』はたくさんのホロメンがゲーム配信しているサバイバルゲームです。

大空スバルさんは、

「拠点が大きくなって面白くなった」

といっていました。


大空スバルおはスバ関連記事

まゆ毛に愛をこめて!大空スバルはマユ毛を整える ほか

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/08/3ohasuba.html

【おはすば!】大空スバルは可能性の獣 ほか

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/07/30ohasuba.html

大空スバル探偵は角巻わために「ぺぇを堪能する姿勢が前向きすぎる」と言いました ほか

https://gokusanpo.blogspot.com/2022/07/16ohasuba.html



この記事の主な内容

  • 月の石を買う大空スバル
  • ラプラスと大空スバル
  • カワイイを作るおじさんと大空スバル

【#生スバル】水着解禁?!おはスバ雑談しゅばああああああああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】 より

2022年8月13日配信


大空スバル「石フェス」に行く


大空スバルさんは、石シャ(大神ミオ)と石フェスにいきました。

それは石が買えるお店のことです。

ありとあらゆる石が売っていました。

大空スバルさんは、

1㎜くらいの「月の石」

トリケラトプスの歯の化石を買いました。


大空スバルさんは、月の石についてお店の人に尋ねました。

お店の人「本物だよ」

と答えました。


パチモン?鑑定書はありません。😒


何だか怪しいものを買って大満足な大空スバルさんでした。



ラプラスと大空スバル


大空スバルさんは最近、ラプラス・ダークネスさんとよく会います。

ラプラス・ダークネスさんをかまうホロライブのメンバーの話です。

大空スバルさんは、

「みんなラプラスをかまいたい」

「ラプラスはツノが大きいけど、ちんまい」

と言っていました。カワイイと思っています。


ラプラスがいると親戚の集まりのような空気になります。

ラプラスさんには、

「みんなラプラスをかまいだすようになる」

そんな不思議な力を持っているそうです。

ホロライブの古参の大空スバルさんは、先輩感覚でラプラスさんを見守っているそうです。



だいたいのカワイイはおじさんが作る


あるとき、大空スバルさんは、とある収録に行きました。

ディレクターの指示通りに色々な動きをしていました。

普段の収録では、参考動画を見せてもらって演じますが、そのときは、ディレクターのマネをしました。

大空スバルさんは、ディレクターの身振りのマネをして演じました。


ここで大空スバルさんは衝撃を受けました。

ディレクター(男)はカワイイ動きを繰り出す。

大空スバルさんは、ダンディなディレクターのキレのあるカワイイ動きに感心したのでした。

同時に、そのカワイイ振付はカンタンにはマネできるものではなく、悔しさを感じました。


「世の中のかわいいの大半はおじさまがつくってらっっしゃる」

ということを実感しつつ、「カワイイに天井はない」と思ったスバルさんでした。


【おわり】


大空スバルさんは「大空警察」を予定しています。

ホロメンの問題?行動を募集していました。


Twitterハッシュタグは2つ用意されました。

#大空警察

#oozora_police

漢字入力が難しいため、

海外ファンからのご意見は別のハッシュタグとなります。


楽しみです。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいネ。


最後までご視聴ありがとうございました。

 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ