トップに戻る

ごくうは眠りたい眠れない
タ大空スバル愉悦部
如意宝珠ごくうのTwitter
初見感想!鬼滅の刃「遊郭編」振り返り【ごくうの考察】

大空スバルのミニ情報を厳選して9コ紹介します!【大いなるスバル】

2022/10/22

vtuber おはすば! お知らせ ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L
 
この記事は新しいブログに移転しました。

*新URLはこちらです。
https://syuba59.blogspot.com/2022/11/subaru-minijouhou9.html

  

大いなるスバル
※ ③今回鬼スケにて予定変更するやも と直筆で書いています

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。

大空スバルさんは、忙しく疲労も重なり土日の配信をお休みしました。


大空スバル鬼スケジュールのため「おはスバ」休み


大空スバルさんの最近のスケジュールが忙しい模様です。


10月21日、金曜日は、長時間のダンス練習をこなしての配信(コードギアス配信)をしていました。

  • のどがれ
  • 疲れ
  • 来週は引っ越し予定

ということで

次の日の、10月22日のおはスバ配信と、週末土日にしている恒例のRPGゲーム配信を休まざるを得ない状況となりました。


大変だなと思いました。😖

どうか、お休みしてください。(ちなみに、22日は昼から収録の仕事があるそうです。)


大いなるスバルの意味と紹介

私は

youtubeの大空スバルチャンネルで同日の午前に行われる雑談おはスバの感想記事を書いています。

その中で、『大いなるスバル』と題して、大空スバルさんのミニ情報を書いています。

以下、一覧にしてまとめました。


  1. 2022年10月15日 現在地はネット社会!スバルとsiriとの会話
  2. 2022年10月8日 おかゆのリスナー「おにぎりゃー」の囚人服は大空スバルと関係がある
  3. 2022年10月1日 大空スバルの執着心
  4. 2022年9月24日 轟リス子 について
  5. 2022年9月17日 大空スバルは歌苦手意識がある
  6. 2022年9月10日 大空スバルは結婚願望がない
  7. 2022年9月3日 大空スバルはテレビバラエティ番組が好き
  8. 2022年8月27日 アヒージョと呼ばれるファンのはじまり
  9. 2022年8月20日 大空スバルはカブトムシを食べたことがある


こんな感じで『大いなるスバル』では、私が思う、大空スバルさんのオモシロイところを紹介しています。

如意宝珠ごくうからのお知らせ


大空スバルさんは11月にライブ(4周年記念)の予定です。

これに合わせてごくうも、

大空スバルさんの応援ブログを作ってみたいなと思いました。

当ブログ「ごくうが気になること108選」での関連記事を移行したいと考えています。


またお知らせいたします。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

 

広告

profile

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

記事検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

QooQ